あてぶろぐ

農業高校と工業大学の道を辿ったエンジニアのブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

中小企業は、経験できてナンボの世界だと思う話。

【しがないラジオ Advent Calendar 2017】 これは しがないラジオ Advent Calendar 2017 の17日目です。 16日目は、alek-3さんの「#しがないラジオ と僕の1年」でした。 初めましての方は、初めまして。 お久しぶりの方は、お久しぶりです。 最近、ジム通い…

週末は終わるまた来る#6

ジムに通って早一ヶ月 週に2回ぐらい通ってるけど、なかなかお腹周りのお肉が一向に減らず なかなか痩せないことに悩んでいる岩本です。 昨日は、こんなイベントに参加してきましたー atnd.org 元Googleにいた及川さんやmasuidriveさんが生で見れて、しかもr…

週末は終わるまた来る#5

無事、UNIBOOK8の原稿が終わり、コミケ2回目にして初売り子で、 今回は、1日目のコミックマーケット92でUNIBOOK販売までやることができました。 クタクタで残り3連休の休日をダラダラと過ごそうとしていた岩本です。 www.unity-bu.com さて、もう1つ無事に終…

週末は終わるまた来る#4

さて、この週末で6月が終わって7月に入りましたね。 7月といえば夏!!って感じがするけど、まだ東京は蒸し暑い梅雨の時期、季節目の変わり目に弱い岩本です。 ここ最近は、夏のコミケに出すUNIBOOK8を執筆している感じですー tsubakit1.hateblo.jp unity-bu…

週末は終わるまた来る#3

今日は日曜日、明日は仕事ですね。 最近、パフォーマンスチューニングで悩まされている岩本です。 この「週末は終わるまた来る」シリーズは、2016/06/26が最後で 約1年振りだけど、これから定期的にやっていこうかと。 今回は、最近の出来事についてアップし…

【復活】いままでこれから

どうも、社畜だった岩本です笑 突然ですが、ブログを再開して活発になろうかと思いますー。 というのも、5月に転職してプライベートが増えたので、 心身ともに落ち着いてきたので、本腰入れて、 UnityFukuokaのころのように活発になろうかと思った次第です。…