あてぶろぐ

農業高校と工業大学の道を辿ったエンジニアのブログ。

【復活】いままでこれから

 

どうも、社畜だった岩本です笑

 

突然ですが、ブログを再開して活発になろうかと思いますー。

 

というのも、5月に転職してプライベートが増えたので、

心身ともに落ち着いてきたので、本腰入れて、

UnityFukuokaのころのように活発になろうかと思った次第です。

 

 

「これまでのブログのこと」と「今後のブログのこと」について

これまでは、

・時間がなかった

・特に書く内容がなかった

・プライベートが取れなくなっていた

などなど

 

それでも書こうとするとグチが8割りになってしまうことがあったので、

(はいはい、これもグチですね、最後だから許しておくれww)

落ち着いた時に書こうということでやめていました。

 

というのも、土日どちらか仕事に出て片方や明日みやどちらとも仕事だったり、

平日は早くても22時以降でしか帰れない状況が続き、

肉体的にも精神的にも答えていた

 

そりゃプライベートな時間なんて何してたか忘れますよね笑

(はい、グチはここにて閉店ガラガラw) 

    
まぁ、この話はこの辺にしておいて、

もう1つこれまでと今後のブログ活動で違うことをしていこうかと。

 

それは、もっとプライベートの内容もアップいこうかと。

  
最近プライベートが増えて、

「今何してるんですか〜?」と聞かれることが増えたので、

家でゴロゴロしている話から外に出てイベントに参加したり、

ここ行ってきましたからこれやってきました、などなど。

 

色々アップしていこうかなと笑

  
なんかな、その年のその時のその瞬間の出来事を残していって、

将来、酒飲みながら「この時はこんなことしてたなぁ〜」って思い出にふける日を夢見て笑

 

改めて、これまでの感覚を捨てて、

もっと楽に、もっと楽しく、雑談していく感じにブログ活動を再開しようかと。

 

 

でわでわ。

f:id:takuyaiwamoto:20170620211212j:image

※この前、新江ノ島水族館で撮ったやーつ