あてぶろぐ

農業高校と工業大学の道を辿ったエンジニアのブログ。

週末は終わるまた来る#7

祝日振休に感動と幸せを噛み締めて布団の中からこんにちわ。岩本です。

いやー昨日か一昨日は暖かい日だったんで油断してたらこれですよ、クソ寒いw
なんか地元では大雪のようなので1~2月は急な天候・気温の変化でまいっちゃいますよね><

 

先日、Firebaseのミートアップに行った感想ブログを書きました。
冒頭はAppleWatchについて書いてたんですが、実は、もう1つ金額は普通だけどもある大きな買い物をしまして。

 
その話しを書こうかと思います。

みんな大好きなUnity

少し前からUnityがノベルティグッズを売り始めていることは皆さんご存知かと思います^^

unity3d.com

でも、本場アメリカで購入するフローになるのでなかなか手が出しにくいというか、壁がありますよね笑
実は、僕がノベルティに気づいたのは1月の中旬ごろで、どうしてもUnityのパーカーが欲しくなって、1月下旬ごろに購入しました!

 
ところが、いつまでたっても家に届かず、たしか購入時に1~2週間で届くって書いてあって、先週からそろそろやないかなぁってそわそわしてました(((( ;゚д゚)))マダカマダカマダカ!!
すると、さっき買い物から帰って来てマンション1階のポストを見てみると、、、おそらくパーカーが入っているであろう袋がびっしり敷き詰められていて、やっとUnityのパーカーが届きました!笑

 

Unityのパーカーはこんな感じ

www.instagram.com

 
感想としては、思っていた質感ではなかったパーカーだったんですが、結構あったかいのと試し買いでこの内容だったら、まぁまぁなのかぁって思った感じです。
これから使ってみて、いろいろ気づくことがあるかもしれないので、いろいろ着こなしを楽しんで使ってみた感想をまたブログで書こうと思いますー  

週末終わりの合図

さっき外で帰りのチャイムがなってましたが、休日耳にすると悲しくなるのは僕だけですかね(T T
今週は4日しかないこととmtgが詰まっててなかなか作業できないだろうと、久々に遅くまで残業する羽目になるなと覚悟決めて、、、
 

残りの休日を楽しみたいと思います^^;